人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい!

今朝 窓を開けて涼しい風が吹き抜けた時の感動と言ったら!
その時 決めた「芝刈りするなら今日しかない」と
まだ 隣のお兄さんは出勤前だったけど 出勤するまで待っていたら
雨が降ってきてしまうかもしれない
申し訳ないけど 迷惑を承知で芝刈り開始
約40分程で終了
涼しい!_b0304608_15084093.jpg

刈った芝の後始末までしてホッとして家に入ろうとした時気付いた
昨日の夕方蕾がピンクに変わっていたから、今日は このサボテンの花が咲く日だった
シーズン二回目の開花のせいか 少し柔な感じで首を垂れている
高い場所に上げないと花が見えない
二つの鉢に計三つの花 よくぞ同日に合わせて咲いてくれました
涼しい!_b0304608_15083301.jpg


by mint2013 | 2019-08-19 15:15 | ガーデン | Comments(0)
<< 謄本 コリウス >>