人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ

シンクロと言えば例のスイミングを連想すると思いますが
今はシンクロとは言わないようで・・・アーティスティックスイミングに改名したそうですが
今日のタイトルのシンクロは そのままシンクロニシティ(偶然の一致)のこと
毎日通っている病院への道
田舎道なので渋滞知らず スイスイ走れるのが何より
いつも通る大きなお蕎麦やさんの脇
お店が立派なのに 入っていく客を見たことないと
姉と喋っていると 正にその時一台の車が!入っていきましてー
その又別な日 道幅が広くない上にセンターラインが薄くて見えづらく
夜は怖い道だよね とお喋りしてたら何やら一方通行になっているらしく停められました
何をしていたか 見た私たちは唖然
その時 正にセンターラインを描き直していたのでした!


by mint2013 | 2019-03-18 11:14 | 日記 | Comments(0)
<< 再会 今日も散歩 >>